スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏場に向けての燃費グッズ

2014年6月9日

まだまだ梅雨時期は続きますが、晴れた時の暑さは夏を感じさせるには十分な暑さです(~_~;)

そうなるとついつい使ってしまうものありますよね? 『エ』から始まるあれですよ!

そう!エアコンです‼︎ GOOD!‼︎

エアコンのパワーでムワっと暑い車内もヒンヤリ快適にすごせますよね( ̄▽ ̄)

ただエアコンを使うとどうしてもエンジンのパワーが低下したり、燃費が悪くなってしまいます(。-_-。) そこで今回ご紹介するのは『パワーエアコンプラス』エアコン添加剤です

エアコンを使うことによる燃費の低下やエンジンのパワーダウンを緩和してくれます。しかも冷却機能が下がっているお車にはその機能をある程度回復してくれます!

夏を迎える前に是非一本どうでしょうか⊂((・⊥・))⊃

ココココ、コーールゥ

担当者:ダービーサカヤマ