スタッフ日記 / 2016年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は比較的冷え込みは穏やかな1日でしたね。
ただ昨日やおとついのような激しい冷え込みにもまだまだ気が抜けません。。
降雪はなくても凍結の恐れは十分にあります。
今日もスタッドレスタイヤ交換の作業はもちろん、見積りでご来店やお電話を頂くお客様も多かったです。
そんな本日は常連U様の愛車、インプレッサ WRX STiに強化ブローオフバルブの取付けをしました☆
コト・スポーツさんの製品で純正加工品なので、取...

担当者:山田

2016年の新年を迎えてもう1月も残り1週間と少しになりました。(早いっ
そして、そして!!
また明日23日(土)から天気予報に雪マークが3日連続で出てますよ!!
皆さん、冬タイヤ装着の準備はできていますか??
「降雪している時間帯にはクルマ乗らないし、大丈夫。」と思われている方!
凍結の恐怖も十分にありうるので、必ずスタッドレスを装着してくださいね('◇')ゞ

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:山田