スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

忘れがちなタイヤのお手入れ!

2020年4月27日

 

 

 

暖かく過ごしやすくなりましたね!日中作業してると暑いくらいです。

 

 

どうも!田邉です!

 

 

花粉なのか黄砂なのか、最近車がすぐ汚れますね。

 

 

特にボンネットやフロントガラスは黄色い粉が積もってます・・・笑

 

 

本日もいいお天気で絶好の洗車日和!

 

 

ボディやホイールは洗いますが、忘れてませんか?タイヤのお手入れ!

 

 

タイヤワックスを塗るだけでも車の見た目は変わりますよー!

 

 

 

リピーター多数のオススメ商品!

 

スタッフ田邉も愛用のブリヂストンのタイヤワックス(#^^#)

 

使えばわかりますが艶の出具合がとても綺麗です!

 

店頭でご購入頂けます!是非一度お試し下さい(^^♪

 

 

 

タイヤ館堅田店      ☎077-574-2137

 

 

 

 

 

カテゴリ:スタッフ日記 タイヤ メンテナンス用品 

担当者:田邉