スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車高調☆ TEIN FLEX Z 取り付け

【ダイハツ ムーヴ その他 パーツ取付 > サスペンション取付】
2019年9月26日

 

 

 

朝晩は少し肌寒いくらいで、もうすっかり秋ですね!

 

夕方になると店内にコオロギがたくさん入ってきて毎日大変です・・・

 

どうも!たなべです!

 

 

 

今回はダイハツ【ムーヴ LA150S】に車高調【TEIN FLEX Z】を取付けさせて頂きました!

 

もともとはこちらのダウンサスを装着されてましたので・・・

 

 

このような車高状態でした!

 

 

リアをサクッと交換。フロントも同様に作業させて頂き・・・

 

仕上げのアライメント調整もバッチリ!

 

・・・なのですが車高調取り付け後の写真を撮り忘れてしまいまして・・・

 

ダウンサス取り付け時から前後共に約15mmダウンで調整させて頂きましたので、

 

指1本分くらい低くなりました(^^♪

 

 

 

車高調やダウンサス等の取り付けもお任せ下さい!

 

お車の見た目もスタイリッシュでカッコよくなりますよ!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:スタッフ日記 サスペンション 

担当者:たなべ