スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイールドレスアップ

【三菱 eKワゴン ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年4月5日

今年ももう三ヶ月がたちました。気が付いたら春が終わってしまいそうなぐらい早いですね。さらに、新元号も発表され、平成も一月を切りました。

 

タイヤ館堅田スタッフの大岡です。

 

今回はeKワゴンのホイール交換をしました。

 

選んだのはマルカサービスのmosh cat(モッシュキャット)です。このホイールは名前の通りネコがデザインされています。近くで見るとネコだと分かります。スポークとスポークの間をネコのデザインにするのはすごいですね。

色は、ホワイトの他にブロンズ・ブラック、今年からピンクも発売します。

 

 

純正ホイール装着がこちら

 

mosh cat装着がこちら

この距離からならネコのデザインが分かります。もう少し離れてしまうとネコが隠れてしまいますね。

 

 

箱はホイールに合わせて可愛らしいデザインになってます。

 

カテゴリ:スタッフ日記 ホイール 

担当者:大岡