スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

降るのか、降らないのか

2019年1月7日

 

平成最後のお正月はどうでしたか?

 

私は食べてばかりでしたね、特にお餅を。

 

 

タイヤ館堅田スタッフ大岡です。

 

年末に雪が降りましたが、年始からは全然雪が降りません。山は白い所もあるんですけどね。今年は去年のように大雪が降るのでしょうか?去年はそのせいで通行止めが発生し、帰れなくなったのでもういいですね。適度に降ってほしいです。

 

 

2018年12月

2018年1月

 

ここまでは降らないと思いたいです

 

 

雪が降らなくても、気温が低い時期に入っています。凍結の危険がありますので、スタッドレスタイヤがまだの方は早めの交換を。

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:大岡