スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フォグランプLED化☆

【トヨタ ハイエース その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2017年5月29日

 

 

5月も残り少なくなってきました!

 

暑くなったり、寒くなったり・・・

 

体調管理には十分お気をつけ下さい!

 

どうも!田邉です!

 

 

 

今回は現行型ハイエースの『フォグランプ』のLED化をご紹介します!

 

 

 矢印の部分がフォグランプです。

 

 

 

 

 

 

純正はこのような電球色。

 

 

 

 

 

 

 

こちらが純正球です。

 

電球の形は車種によって違いますが、

 

この型のハイエースのフォグランプは『PSX26W』という形状でして、

 

夜間走行中、少し暗いので明るくしたいとのご要望でした。

 

 

そこで今回フォグランプに、BTSさんのLEDを取付けさせて頂きました!

 

 

 

 

 

 見た目も機械っぽくてカッコイイです。

 

取り付けはカプラーオン&少し配線を整理します。

 

 

 

 

こちらが

取り付け後です!

 

 

 

 

 

色味も白くなり、かなり明るくなりました!

 

もちろん車検対応です!

 

 

これで夜間の視認性も良くなり安全性UPです(*'▽')

 

 

ヘッドライトやフォグランプは

 

ドレスアップ目的でLED、またはHIDに交換される方もおられますが

 

純正のハロゲン球のままで、夜道の運転が不安、暗くて怖い・・・

 

そんな悩みをお持ちの方。

 

解決できますよ!

 

 

最近流行のLED定番のHID・・・どちらもお任せ下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:スタッフ日記 その他 

担当者:田邉