スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

5ZIGEN アルミホイール

【トヨタ 86】
2017年5月21日

 

 

ボクシング ミドル級 村田選手惜しくも判定で負けちゃいましたね…

 

そして具志堅さんの愛弟子、めちゃめちゃ強かったですね!!!

 

面白い試合でした!

 

 

 

どうも田邉です!

 

 

 

 

今回はトヨタ86に、こちらのアルミホイールを取付けさせて頂きました!

 

5ZIGENさんのプロレーサーZ1という鋳造1ピースホイール。

 

色味はマットガンメタとなっております!

 

 

こちらが純正ホイール ↓

 

 

 

 

 

そして取付け後 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも細身のスポークデザインですが色味の違いで、

 

足元がかなりスッキリしましたね!

 

 

 

そう!色味と言いますと、こちらのアルミホイールはアンダーカットと言いまして、

 

スポークの奥の部分に切削塗装などでホイールのベースカラーと違う色味が入っているものです。

 

 

 

このホイールの場合ベースカラーは、マットガンメタですが、

 

アンダーカットでシルバーのさし色が入っています。

 

最近、流行の色味です(^^♪

 

ホイール交換でお車のイメージチェンジ☆

 

オススメですよ~(^^)/

 

 

 

 

 

5ZIGEN PRORACER Z1 マットガンメタ

17インチ 7.0J 5/100 インセット(45)

 

タイヤサイズ 215/45R17

 

取付けナット CRUIZE 軽合金ナット ブロンズ 

 

 

カテゴリ:スタッフ日記 ホイール 

担当者:田邉