スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チャンスですよ☆

2017年5月14日

 

 

先日のお休みを利用して、ワイルドスピード アイスブレイクを観に行きました!

 

いやー!ド派手でしたね!

 

DVDが出たらすぐ買って、メイキング映像にかじりつきたい!

 

もっと感想を言いたいですが、これから観ようという方に申し訳ないので・・・

 

 

ちなみにサントラはもう手に入れたのですが、これがまた良い!!!

 

半年は聴けそうです!笑

 

こんにちは!田邉です!

 

 

 

 

 

皆様、お車のタイヤの溝、ひび割れ大丈夫ですか?

 

タイヤ交換は今がチャンスですよ!

 

 

 

 ただいまこのチラシを地域の方へお配りさせて頂いておりますが、

 

2017年6月1日から、ブリヂストンタイヤが値上がりします!

 

タイヤの交換が必要な方は、値上がり前のご購入が断然お得!

 

 

是非チラシを持ってご来店下さい!

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:田邉