スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ロードスター NDRF ENKEI GTC02取り付け☆

【マツダ ロードスターRF ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年9月5日

 

 

 

どうも!田邉です!

 

今回はアルミホイールの交換をさせて頂きましたのでご紹介いたします(#^^#)

 

お車はマツダ ロードスター NDRF VSグレード

 

まずは交換前の写真をどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが純正ホイール。

 

ブリヂストンのポテンザS001が組み付けされています。タイヤはそのまま使用してアルミホイールのみ交換します。

 

タイヤが傷んでしまわないように慎重にバラしていきます。

 

 

 

 

そして新しくご購入頂いたホイールがこちら!

 

ENKEI Raⅽing GTC02 マットブラック    サイズ 17×7.5 4/100 in(38)

 

 

フェイスタイプ R   斜めから見るとコンケイブ具合はこんな感じです。

 

色味はマットブラックの中でも少し艶がある感じの黒色です。

 

 

 

 

それではタイヤを組み込み、お車に装着していきます!

 

 

 

 

 

ジャジャーン(^^♪

 

 

ビシッと引き締まりました!

 

 

 

 

 

カッコイイカスタムをありがとうございました(^^♪

 

ホイール交換でお車の印象はこんなにも変わります。

 

皆様もお洒落してみませんか?

 

 

 

カテゴリ:スタッフ日記 ホイール 

担当者:田邉