スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カメ蛍

2021年6月4日

 

 

 

どうも!田邉です!

 

我が家のカメさんが今年も卵を産みました(^^♪

 

 

 

 

4月~6月までの間に何回か産みますが、産気付くと水槽内で大暴れします。

 

たまに脱走もします。

 

今は落ち着いて、イメージ通りゆっくりしたTHEカメです。

 

先日釣りに行ったときに同じクサガメの雌を見かけましたが、うちのカメさんかなり大きい・・・

 

いけるかな・・・ギネス・・・

 

 

 

 

 

 

 

そして先日、ようやく蛍が見られたので捕獲しました!

 

 

今年は例年よりたくさんいるような気がします!

 

毎日蛍を見ながらハイボールを楽しんでおります!

 

皆様もレッツ蛍酒(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

6月8日(火)・6月20日(日)臨時休業日となりますので、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:田邉