スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車内の空気を清潔に!エアコンフィルター交換しましょう☆

【メンテナンス商品】
2020年7月12日

 

 

 

ここ最近天気は、雨ばっかりですね・・・

 

 

くせ毛の私は汗と湿気で髪の毛もじゃもじゃです。逃れられない梅雨シーズンの悩み・・・笑

 

 

どうも!田邉です!

 

 

 

 

皆様、お車のエアコンにもフィルターがついてますが、汚れたフィルター見たことありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。汚いですよね・・・

 

お車の種類や使用状況にもよりますが、1年でこんなに汚れます。

 

埃だけでなく、葉っぱや虫が詰まっていることも珍しくありません。

 

私の車もこの間交換したのでスッキリ(^^♪

 

 

 

交換目安は1年に1回となっております☆

 

まずは点検お待ちしております(#^^#)

 

カテゴリ:スタッフ日記 エアコンフィルター メンテナンス用品 

担当者:田邉