技術サービスブログ / 2018年11月3日

当店の技術サービス事例のブログページです!タイヤ屋さんですが、色んなことやってます!

P80型シエンタ、タイヤ&アルミホイール交換!

【トヨタ シエンタ ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年11月3日

 今回の作業車は、トヨタの先代シエンタ!!(`・ω´・)ノ"

 丸目がかわいい!!(*´艸`)

ツリ目も好きですが丸目も好きGDBインプレッサのA型B型の丸目とか良いですよね( ゚∀゚)

 

 

 ご来店きっかけ!

 ご来店きっかけはコチラのパンク! 

 タイヤが・・・

 なかなか車が停められない場所でパンクしてしまったらしく、タイヤが潰れたまま走行してしまってタイヤがズタボロに・・・( ノД`)

サイド部なんかは穴が空いて指がスッポリ入っちゃいます・・・

 

ホイールも・・・ 

他のホイールも点検してみると鉄のホイールなのでサビがチラホラ出ていたり、ホイールがHITしていて歪んでいたり・・・

なので、今回はオシャレなアルミホイールセットでの交換を提案させていただきました( ´ ▽ ` )ノ

 

 交換完了っ!!

交換タイヤはブリヂストンのネクストリー

サイズは175/70R14!!

ブリヂストンの低燃費ベーシックタイヤです!!( ^ω^ )

 

交換ホイールはMONZA JPスタイル WOLX!!

サイズは14x55 4/100 +40!!

ブラックメタリック/ポリッシュのカラーリング&細身のスポークデザインで足元が引き締まる印象に!!(=゚ω゚)ノ

 

元々の鉄ホイールのカバーがシンプルすぎるデザインなのでかなり印象が変わりました♪

 

タイヤ交換ついでに印象を変えたい方は是非ご相談ください!!  ,,`・ ω´・)b愛車への愛着が増しますよ~!!

 

タグ:ブリヂストン タイヤ館 鎌ヶ谷 東道野辺 馬込沢 船橋 オランダ屋 ビッグボーイ ヨークマート マルエツ タイヤ交換 アルミホイール交換  NEXTRY

担当者:やっち

カレンダー

2018年 11
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930