技術サービスブログ / 2018年11月29日

当店の技術サービス事例のブログページです!タイヤ屋さんですが、色んなことやってます!

GB5型フリード、スタッドレスタイヤセット取り付け!

【ホンダ フリード タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年11月29日

今回のご紹介車は現行フリード!!(っ´∀`)っ

 

増えてますよね~、フリード

ちょうどいいサイズで運転しやすくて、スライドドアで使い勝手もいいですからね~( ´艸`)

 

 

夏タイヤ!

夏タイヤが装着されているのは、Modulo!!

ホンダアクセスが展開する純正アクセサリーブランドのオシャレホイール♪

 

ホイールだけじゃなく・・・

鋭い方は1枚目の写真で気づかれたと思いますが、グレードが『Modulo X』というオシャレなグレードなのでModuloのエアロやサスペンションやシートなどが装備されています( ,,`・ ω´・)

 

 

装着完了♪

装着タイヤはブリヂストンのトップグレードスタッドレスタイヤ、ブリザック VRX2!!サイズは185/65R15!!

ブリザックシリーズ最高峰の効きと長持ちさを実現したスタッドレスタイヤなので、ドライバーに最高の安心感を与えてくれます( ´ ▽ ` )ノ

 

装着アルミホイールはブリヂストンTOPRUN RD5!!サイズは15x6 5/114 +53!!

シンプルデザインで洗いやすく、塩害に強い塗装を施されているホイールなのでスタッドレスタイヤ用として大人気です( `^ω^)=3

 

 

まだまだスタッドレスタイヤの在庫は余裕がありますので、お求めの方は早めにご来店ください!!( ゚∀゚)

 

タグ:ブリヂストン タイヤ館 鎌ヶ谷 東道野辺 馬込沢 船橋 オランダ屋 ビッグボーイ ヨークマート マルエツ ブリザック BLIZZAK VRX VRX2

カテゴリ:スタッドレスタイヤ交換 ホイール交換 

担当者:やっち

カレンダー

2018年 11
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930