スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

目が・・・

2019年8月26日

とてつもなくどーでも良いことなんですけど

高校生のころから目が悪いんです。

といっても、左0.2 右0.3くらいです(笑)

これってまあまま悪いんですかね?

 

車に乗るときは眼鏡有じゃないと、OUT!!

「眼鏡めんどくさいなら、コンタクトにすれば?」と言われるんですが、目に異物を入れるのが怖いので

なかなか踏み切れない。

コンタクトに変えた方、恐怖の打ち消し方を教えてください!!!!!

 

あと、明日27日(火曜日)はオイル交換が安くなるオイルデーです!

オイル交換が近くなってきている方、ここ最近オイル交換したっけ?と思われた方などなど、是非お越しください(☆V☆)/

担当者:妹山