スタッフ日記 / 2017年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

てててて店長からのお土産を頂きました!!!
そう!わたしが大好きなタイプのやつです!!!
団子系最強ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
ありがとうございまーす♪
そして明日は柏レイソル戦じゃないですかー!(サンフレ)
気づけば勝ち点1で17位・・・笑えませんね( ‘д‘)

担当者:大川

2017年3月30日

風邪のせいか、花粉のせいか、
のどの痛みと違和感に悩まされてます(T_T)
昨日、お休みだったので
映画でも借りて、家に引きこもろう!!!
と思っていたのに、力が出なかったのでずっと寝てました♪
そして、早く治ってほしいので
セブンに行ってお菓子を買うついでに
(ちょっと)体によさそうなもの買ってみました( ´艸`)
なんとも言えない美味しくなさでした。

担当者:大川

2017年3月24日

水・木と、また連休を頂いたので
遊んできました♪
水曜日は友達と3人でごはん~からのドライブ!!
私の大大大好きなカープ鳥へ(*´д`*)
あの頃(バイト時代)はコワくて嫌いだった店長も
今では大好きです♪
そして昨日は後輩の卒業ライブ!!!(わたし元軽音楽部です)
頭振りすぎてはしゃぎすぎて今日は首と腰がやばいです・・・
ちょっと体力の衰えを感じました(;´゚д゚`)
次の休みは家に引きこもろうと思います・・・

担当者:大川

木曜日!なんとお休みだったので!
錦帯橋にドライブに行ってきました~~~♪
広島はめっちゃ天気良かったのに
向こう着いたら曇ってました(;゚д゚)
↑これも食べれて満足です♪♪
充実した連休でした!

担当者:大川

水曜日、定休日でお休みだったので
友達と遊んできました♪
ラウンドワンでバッティングして
プリクラ撮って
スイーツスティックファクトリー行って
そして理想の恋愛話で盛り上がるという・・・
THE 中学生
という感じの遊びでした☆★
友達はやる気が出ないからまだ就職活動しないそうです・・・
がんばれ~(´`c_,'`)

担当者:大川

アイツまじ半端ないって。
お姉ちゃんから家族LINEに送られてきました・・・
(カメラマン:姉)
角島に行ったそうです。
うらやましいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
何この綺麗さ!!!!!!!!
日本とは思えない!!!!!!!!!!!!!
これ、無加工ですよ!!!!!
海青すぎ!!!!
私も行きたい!!!です!!!!!

担当者:大川

タイヤ館廿日市店の松村店長に
教えてもらったんですが!!!
タイヤ館可部 横の花壇に
綺麗な花が咲くそうですね♪♪
ちなみにすでに何個か咲いてました(´∀`)
(なんか違うところにピントがあってるような気がします)
あと、成長途中のチューリップも♪
(こっちもうまく撮れてない・・・)
ちゃんと花壇のお手入れしないといけないですね('・c_,・` )
はやく花が咲いて欲しいです♪♪
ちなみに題名はKANA-BOON風です。

担当者:大川

最近、奥様が自転車を買いました。
おねぇちゃんの幼稚園用の送り迎えとしての購入だそうです(-_-;)
おかげさまで、下の子も自転車が好きになったみたいです・・・($・・)/~~~
休みの日は、決まって自転車に乗るようになりました・・・(~_~)

担当者:村上

昨日、おでかけしました♪
IN 岡山!!
はじめて倉敷美観地区に行きました!!
(あれはほぼ宮島)
からの~アウトレットと~
岡山のイオンをぷらぷら~~
(あれはほぼソレイユ)
めっちゃ楽しい1日でした( `・ω・´)b
たくさん歩いたので今日はふくらはぎが筋肉痛です。

担当者:昨日だけで24798歩も歩いた大川

本日、
レディースウィーク最終日 & オイルデー
に、なってます★☆
あ、そろそろオイル交換しなきゃ・・・
でも今日は無理そうかな~
というお客様ー!?
女性にお得なレディースデーは  毎週木曜日!
オイル交換がお得なオイルデーは 毎週火曜日!
そして女性にお得な1週間♪
レディースウィークの次回開催は
5月の1日~7日までです!!!
夏タイヤへの交換も始まってきています!
ご来店お待ちしております♪