スタッフ日記 / 2014年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さんお久しぶりです!!
趣味に生きる男スタッフ月谷です☆
2/26(水)に魚釣りに行ってきました!
今回の狙いはロックフィッシュ・・・
つまり根魚♪♪♪(カサゴ・アイナメ)などデスネ☆
久しぶりにちゃんと狙います!!
ちゃんと狙うのは約2年ぶりな感じですね(笑)
テトラの間や堤防の際、磯場など、
魚が隠れられそうな場所を丹念に探っていきます。
釣果はあまり釣れませんでしたが、
良いサイズのカサゴ(25cmぐらい)が釣れ...

担当者:月谷

みなさま、夏用タイヤの状態は良好ですか?
スタッドレスから夏用タイヤに履き替えの際に残溝が少なかったり、
タイヤ自体が劣化しているのを発見して慌ててしまう事もありますね…。
そうならないためにも、早めの夏用タイヤのチェックをオススメ致します。
そこで!!明日(2月22日)より『春!応援セール』と題しまして、セールを開催いたします!!
いろいろお得!!特典もあります!!
この機会に!!是非増税前の今!!お買い求めくだ...

担当者:松村

こんにちは。
スタッフ月谷です。
今日
なんと
初めて?
飛行船?
見ました!!
仕事中にも関わらず、
子供のようにはしゃいでしまいました(笑)
何かの広告だったのでしょうがよく見えませんでした(笑)
次見かけたらちゃんと見ときます!
明日はお休みいただいたので
魚釣り行ってきます!
ではまた☆

担当者:月谷

本日より!!
紙兎ロペのキャンペーン第二弾始まりました♪
ご購入でのプレゼントあり!!
くじ引きもやってます♪
ぜひご来店くださいね♪
お待ちしております!!

担当者:松村

2014年2月8日

今朝、出勤しようと家から出ると…。
雪が…。もっさり積もってる…。
僕の家の付近では今シーズン最大の積雪となりました!!
今日は土曜日のため、交通量は少なかったですが、何があるかわからないので早めに出ました。
皆様も雪の日は時間にしっかり余裕を持って、慎重な運転を心がけましょうね♪
ちなみに写真の指は、即席ナンバー隠しでございます(笑)。

担当者:松村

昨日、僕が我が家の晩御飯当番だったので、がんばって作りました♪
家族3人(大人2人、幼児1人)に対し、95個作りました!!
レシピは…。
・白菜1/4個
・牛豚合挽ミンチ500g
・青ネギ
・大葉10枚
・ごま油大さじ2
・アジシオ少々
・中華スープの素少々
・餃子の皮 50枚×2
これを混ぜ込んでせかせか包んで完成♪
しかし、計算を誤り、100個の予定が95個しかできませんでした(笑)。
これを焼いてとてもおいしくいただきました(←自...

担当者:松村

今朝、職場に到着してフト愛車のメーター見てみたら…。
8888kmでしたー♪(^_^)v
…というちょっとラッキーな朝のショットでした♪
ごめんなさい、かなり写真はぼやけてましたね…。

担当者:松村

皆さんこんにちは☆
そしてお久しぶりです。
久しぶりに、釣り!
行ってきました。
今回は、と言うか今回も山陰で磯マル、磯ヒラを
狙って釣行しました。
風は北西 3m
波は 約2m と
申し分ない感じでサラシもいいいい感じでしたが、
釣れませんでした(涙)
しかしめげずにまた行きます!リベンジです☆
ではまた。

担当者:月谷