スタッフ日記 / 2017年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年8月31日

火曜日の夜、
緑井のほうにあるビールの安いお店にご飯を食べに行ってきました!
まぁ私はカルピスソーダで乾杯しましたが♪♪
美味しかったです!
そして昨日は大学生の友達と、大学生っぽい遊びをしてきました★
大学生気分を味わった感じです・・・今日は筋肉痛です・・・!
そしてそして今日の夜は
ワールドカップ アジア最終予選です!!!!!!!!!!!!
今日勝てば決まる、これぞ絶対に負けられない戦いです!!!
仕事...

担当者:大川

活力剤を刺してから
数日がたちました!
観葉植物の様子を比較すると・・・
以前↓
今回↓
あんまり変わった気はしませんね・・・
でも液がちょっと減ってるので栄養は補充されたかな??
もうちょっと様子をみようと思います*

担当者:水やり係

昨日、ついに、
皮膚科に行きました!
鼻の上のデキモノが治らないからです・・・
飲み薬と塗り薬をもらったのでとりあえず1週間頑張ります(⊃д⊂)
そして、お昼過ぎから友達と遊んできました♪
毎度の事ながら夜ご飯何を食べるかで悩みます。
いろいろ調べたり歩いてみたりした結果、
鎌倉パスタへ行きました(o´艸`)
美味しかったので満足です★
本通り付近でおいしいお店知ってる方教えてください!
(お好み焼き以外で)

担当者:大川

55歳以上のお客様にお得な1週間、
HAPPY WEEK 本日最終日です!
エンジンオイルややバッテリー、ワイパーなどのメンテナンス用品、
そろそろ交換時期だな~という55歳以上の方は、
本日中がお得です★ミ
プレゼントも、もう少し残ってます!!!
そして、9月1日から7日までは
レディースウィークを開催します♪
オイル交換やメンテナンス用品がお得に!
美味しいプレゼントもご用意してます*
ご来店をお待ちしております★

担当者:大川

安佐北区にあります、タイヤ館可部店の
フリードリンクコーナー横に、植物が置いてあるんですが、
元気がありません。
ということで、店長が活力剤を買ってきてくれたので、
早速セットしてみました!
((活力剤で検索したら1番にモンハンが出てきました))
元気になってくれるといいな~~♪

担当者:水やり係

まだまだ、暑い安佐北区可部の村上です。
先日、山口県岩国市美川?に有ります、美川ムーンバレーに行って来ました。
洞窟を探検し、謎を解いて進むアドベンチャーみたいです。
普段は毎週水曜日がお休みでしたが、(どっかと一緒のような・・・)
夏休みということで、営業していました。
作りは、炭鉱?鉱山?跡地をテーマパークにしたみたいで、半袖で行くと、ちょっと寒いくらいです。
避暑地には最適かもです。
地下水やら...

担当者:村上

2017年8月22日

タイヤ館の、”メンパス”ってご存知ですか?
タイヤやエンジンオイル・カー用品など、
いつ・何を交換したのか がすぐ分かる手帳型の
パスポートです♪
中身はこんな感じです↓
エンジンオイルやバッテリー・ワイパーなどは
次回交換目安も記入いたしますので参考までにお願いします!
このメンパス、今までは緑色だったんですが
新しく白色に変わりました!!!
この手帳があれば、自分の車のカー用品の交換履歴がすぐに分かるこ...

2017年8月20日

本日、イベント6日目!
皆様、ご来店、そして
冬タイヤのご予約、ありがとうございます♪
9月1日からの冬タイヤ値上げに伴い、
在庫一掃セール開催中です!
イベントは31日まで♪
スタッドレスの購入をお考えのお客様は、
ぜひこの機会にご検討ください!
そして!私!ついに!
探しても全然見つからなかった!
念願の!!!!
これを手に入れました!
スライムの目薬です!!!
ケースも買ったので、並べると、
証明写真みたいに...

担当者:大川

おとといの日記で書いた、 ”次回” がもうきました!!
今回は、プレーン・チョコ・抹茶・ストロベリーを買ってきてくれました*
やっぱりおいしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
父に感謝です!!!!!!!!!!!!!!!!!
タイヤ館可部では只今
イベント開催中です!
冬タイヤ在庫一掃セール中!
31日まで!
皆様のご来店お待ちしております♪

担当者:大川

ゆめタウン広島に
チーズケーキのPABLOのお店が出来た
と友達から聞き、
家でその情報をばら撒き、
父親に買ってきてもらう作戦
大成功しました★☆★
しかし、なぜか期間限定のみかんとパイン味なんです!
父が期間限定という言葉に弱いからなのか、
わたしたちの好みを知らないだけなのか・・・
ふつーーーにプレーンかチョコか抹茶がよかったよね~と
母と話しましたが、
買ってきてくれたことに感謝しないといけないですよね、...

担当者:大川