スタッフ日記 / 2018年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店長に
誕生日ケーキを頂きました(*´▽`*)
生クリームが嫌いな私なので
チョコのケーキです♪♪
めっちゃ嬉しいです!!!!!
ありがとうございます!!!
頂きます(´m`)Ψ*

担当者:大川

今日は暑すぎず、寒すぎず
とてもいい天気です♪
タイヤ館可部店横の通路にあるつつじが
いつの間にかたくさん咲いてました*
とてもキレイですが、
私は母親似なので花をもらって嬉しいかといわれると
そんなに嬉しくない派です。
くれる人もいませんけどね(゚¬゚)
でもやっぱり花が咲いてたり
飾ってあるとパッと明るくなりますよね♪

担当者:大川

差し入れいただきました♪
暑かったり寒かったりするせいか
どんどん食欲がなくなってます・・・が。
お菓子は別腹なんですよね~~~~~♪
私、もともと少食なんですが
食に興味がない ということに今さら気づきました!
高級料理、行列ができる話題のお店より
家で食べるおむすびのほうが好きです♪

担当者:大川

2018年4月24日

羽生くんの、凱旋パレード後の会見で
唇が つやつや ぷるぷる だったと話題になってますね♪
つやつやぷるぷるな唇は私の憧れです。
唇の大敵の乾燥とは反対に
今日は湿気がすごい・・・じめじめしてますね・・・
いつもの癖でお店の加湿器をつけると、
湿度がMAXでした!!
いつも40%のところが光っているのに!
乾燥も嫌ですが、湿気もなかなか嫌ですね~
こんなじめじめの中、タイヤ館可部店は元気に営業しておりますの...

担当者:大川

2018年4月22日

昨日も暑かったですね~
そんな中、サンフレを観にいきました!
サガン鳥栖戦です!
勝ちましたああああああ!
9試合を終えて8勝1分けの勝ち点25で
J1新記録 とニュースになってました♪
にしても本当に暑かった・・・熱中症になりそうでした・・・
暑いの嫌いなので、早く秋になってほしいです。

担当者:大川

2018年4月20日

本日の
日陰のPITの温度計は
26度もあります・・・
そして、やたらと肌が乾燥してるな~と思っていたら
乾燥注意報が出てました!
火の取り扱いには注意!です!
明日はサンフレなのにな~
暑いの嫌だな~~~~~
≡ °д°)

担当者:大川

本日、女性のお客様にお得な
レディースデーです♪
お店に置いてある木に
新しい芽?ができてました★
忘れずに水やりしようと思います!

カテゴリ:店内 

担当者:大川

広島市安佐北区にありますタイヤ館可部店です♪
ただいまイベント実施中~
タイヤがとってもお得になる集中得市は22日まで!
タイヤ館ではタイヤ以外にも、
オイル交換やバッテリー交換、ドライブレコーダーなども
お取り扱いしております♪
お見積もりだけでもOKですので
ぜひご来店ください♪♪
幼稚園ぶりに
安佐動物園に行ってきました!!
1番のお気に入りはミーアキャットです♪
可愛くて癒されました♪
昔は虫も爬虫類も動物も...

担当者:散歩中の犬によく吠えられる大川

ふと、ある日、餃子が食べたくて、
『そうだ!!』と思い、
ミンチをこねてました(笑)
時はすぎ、包み込み、焼き上げています。
ってなわけで、餃子の出来がり(笑)
ちなみに、差し水は、お湯でやると、熱が下がらないため、パリッともっちりとしますよ
タイヤ館 可部 店長 邑上でした

担当者:村上

黄砂のせい?で車が大変なことになってます。
今朝もすれ違う車の9割くらいめっちゃ汚れてました・・・
明日は雨予報なので自然洗車してもらいましょう・・・★
昨日の夜、お客様に差し入れを頂きました♪
杏仁豆腐とプリンも捨てがたいですが
モンブランめちゃめちゃ美味しそうなので
誰かに食べられる前に食べます!!!!!!
ありがとうございます♪♪♪

担当者:大川