スタッフ日記 / 2016年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日は、豚ロースの生姜焼き
夏バテにはもってこいです(>_

担当者:村上

チャーシューメンを忘れていましたm(__)m

担当者:村上

2016年6月23日

可部店と言えば、中華楼
特に、もやしラーメンが好き(^_-)-☆
ひと時の贅沢です(@_@;)

担当者:村上

最近暑いので、
アイスをって
マンゴーの『ピノ』
挑戦致します

担当者:村上

タフマン DRY
しかも
炭酸(@_@;)

担当者:村上

本日は、箱バンに
バックカメラとモニターを設置しました。
ドライバーのお悩みも一発会解消です(@_@;)

担当者:村上

本日は、常連さまより
差し入れの手作りお菓子を頂きました(*^_^*)
男子スタッフ一同
心より
『やっほ~』『女性からの手作りや~』と叫ばせて頂きましたm(__)m
とても美味しく頂きました(^_-)-☆

担当者:村上

ユーチューブにて商品紹介。
簡単だろうか・・・
今度、試してみますm(__)m

担当者:村上

本日は、パン粉もなく、からあげデス。
ニンニク・生姜・醤油に付けこんで、
カラッとしあげました(>_

担当者:村上

冷蔵庫に、余っていたもので一品
和え物です(@_@;)

担当者:村上