スタッフ日記 / 2016年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

肉☆肉☆肉☆

担当者:村上

先日、ホビーゾーンの店長のご厚意で、
草レースです。
子供たちは大興奮(^_-)-☆
楽しかったです(=_=)

担当者:村上

鶏もも200g 2枚
木綿豆腐 2丁
ニンニク 大2
しょうが 大2
醤油 大4
片栗粉 大2
ミンチにしてあげます
ふわふわ唐揚げ(@_@;)

担当者:村上

どもっ(^-^)ゝ゛
可部のオオタです(^-^ゞ
昨日の晩ごはんはパスタ!
ワタクシ料理はできない人(  ̄▽ ̄)
湯がく前のパスタの分量
よくわからないよぉ( ゜o゜)
できたら、メガ盛り!!!
やっちまったぜぇ~Σ( ̄ロ ̄lll)
美味しかったけど、キツかった…
ではでは、またです(^^ゞ

オススメ(>_

担当者:村上

だっら~~~んΣ( ̄ロ ̄lll)
うらやましぃなぁ(  ̄▽ ̄)
ではでは、またです(^^ゞ

担当者:オオタ

可部店の村上です(^_^)/
本日は、運送会社様より『バックカメラ』の取付依頼がありました。
運送業の悩みの一つ、
箱型だと、バックミラーの意味が無い・・・(=_=)
車両変更になると、分からいなんてお悩みを解決!!!
低コストで解消
バックカメラとミラーモニターで常にバックを確認
一度、ご相談ください(^_-)-☆

担当者:村上

どもっ(^-^)ゝ゛
可部のオオタです(^-^ゞ
てわけで春らしい一枚が撮れたんで
パシッとな( ̄∇ ̄*)ゞ
ではでは、またです(^^ゞ

担当者:オオタ

本日は、『大阪王将』の炒飯と、エビチリです(@_@;)
チョット贅沢なひと時(=_=)

担当者:村上

プリン

担当者:村上