スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バーベキュー?

2019年8月25日

急遽、友達が「家の今ある食材を使いきりたい!!」といってきたので、フライパンでバーベキュー?してきました(笑)

バーベキューしたことないので、バーベキュー風ですが(笑)

まだ焼けきれてないですが、見た目は良いのではないでしょうか?

気になる味(タレ)は、酒、みりん、醤油、七味、ブラックペッパーの目分量タレ。

これがかなり美味い!

タレをつけて焼いてみたんですけど、やはり肉(鶏むね肉のしそ巻き)は最高に美味かったです(笑)

それ以外の野菜も美味しかったんですが、一番上のじゃがいもは火が通ってなくて、口の中でシャキシャキしてました(笑)

 

たまには、男飯するのも良いですね!そんで親に感謝です(笑)

担当者:妹山