スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

松山続き

2015年12月15日

港に着き、お目当てのおもちゃ屋に行く途中かなりの渋滞!!!

駐車場が無さそうだったので、ナビを近くのコインパーキングに設定。

おもちゃ屋近くの駐車場全滅!!!1番行きたかったのに(T_T)残念!!!

2つ目のミニ四駆ステーションへ。ショッピングモールにある、ホビーゾーンに。

広島にある物と一緒でした。それはそうなんですが、レアパーツ欲しさでしたので。

10分ぐらいの滞在。では、お姉さん家にいきます。が、ずっと渋滞です。

なんとか、家に着き時間も時間なんで、そのまま帰路に。

松山から今治まで下道で行き、しまなみ海道→→山陽道を通り帰宅。

3時間30分の道のりでした。1人での運転でしたので、疲れました。

さっそうと、お風呂に入り、息子達より早く寝ました。

ミニ四駆全然買えんかったのがザンネ~~~ン!!!!!!!!!!!

担当者:すみさか