スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

松山行ってきました。

2015年12月14日

13日の日曜日お迎えで、フェリーに乗り松山に行ってきました。

ミニ四駆と雑誌2冊を持ち、いざ乗船!!!

3時間の度です。雑誌読み読み、1時間で呉に到着。まだ何とか大丈夫。

ここからです。この2時間大変でした(T_T)

近くに座った団体さんが、お酒も入りちょーうるさい。(-_-;)

雑誌をほぼ読み終わり、ミニ四駆イジリしましたが、30分ぐらいで終わり、

約、1時間弱余ってます。ケータイゲームしながら、なんとか着きました。

ミニ四駆をもとめて・・・・、。めっちゃ渋滞(T_T)

長くなりそうなんで、次回の更新にします。

担当者:すみさか