スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も来ました(笑)

2015年6月6日

ここ数年、必ずウチのチビッ子がサワガニを取ってきては飼って、

数週間したらまた捕まえた場所へ返しに行きます。

今年もまた捕獲してきてました。

これがなかなか怖いんですよ(笑)。

夜中にカサカサうるさいんですよね…。

まあ、数日すると慣れてくるんですが(笑)。

すると、大概違う場所からもカサカサ音が聞こえてきたりするんですよ。

『あれ?カニ逃げたかな?』

って見てみると、ゴ〇ブリが居たりするんですよ!!

それはもうとてつもない恐怖(笑)!!

ウチの家、山に面してまして、いくら家をキレイにしてても入ってくるんです…。

しかも、通常の家では見かけないタイプ。

プラスチックで武装してるのか?と思ってしまうほど硬いボディー。

まあ、これ以上書くとドン引きになるので書きませんが(笑)。

なので早い内に元の場所に返してほしいな、と思うのでありました。

カニが居なければカサカサはヤツしか居ないのでそれなりに準備ができるので(笑)!!

担当者:松村