スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館可部店フィッシング部釣行記

2015年6月4日

みなさまこんにちは♪

先日、当店の大田店長と月谷くんとワタクシ松村の3人で、夜釣りに行って参りました!!

天候が不順だったため、なかなか厳しい釣行になりました。

開始から3時間ぐらいは釣果が無く、ポイントを転々としておりまして、そのうち雨が…。

『最後のポイント、見るだけ見て帰りましょうか…。』

と移動して、到着したら雨が小降りになったので、

『まあ、一振りしてみますか。』

と仕掛けを投入したところ、ゴツンとアタリがあり、まずまずサイズのアジが…。

『これはもしかして…。』

と3人でその付近を攻めると、アジ入れ食い状態!!

しかもそのうち雨が大粒になり、結構な大降りになっているにもかかわらずアタリが止まらず。

結局、1時間少々でアジ35匹。

ついでに表層をトビウオが泳いでいたので持ち帰り♪

で、3人で仲良く分け。

松村家ではアジフライとトビウオの刺身になりました。

とっても美味しかったです!!

次回のフィッシング部は何を狙いに行こうかなぁ~?(笑)

担当者:松村