スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフ月谷の休日…♪

2014年5月8日

皆様、こんにちは☆

スタッフ月谷です!!

さて、今回の休日は…。

海釣?渓流?はたまたブラックバス?

いえいえ。

今回の休日は釣りではありません!

この時期にやらねばならんことがあるんです!

それは…

そう!

田植えです☆

この時期に植えて、秋には美味しいお米となることでしょう。

写真はワタシのパパ様ではありますが、

この後、ワタシも田植機に乗りちゃんと植えましたよ!!

夏が過ぎたころには稲に花が咲き稲穂になるので、

そのころに防除(防虫剤)を撒く作業が2回あり、秋を迎えます。

稲穂が、熟れ田んぼ全体が金色のようになると収穫です!!

そのころにはまたアップしたいと思います。

忘れてなければね…(笑)

ではまた☆

担当者:月谷