スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフ月谷の休日・・・♪

2014年5月2日

皆さんこんにちは☆

月谷です!!

先日、お休みをいただいた時に行って来ましたフィッシング♪

最近は海のルアーフィッシングだけでなく、バスフィッシングに

ハマっています!!!

実は、前回の休みの日にタイヤ館のメンバーで初バスフィッシングに連れて行ってもらい

やったわけですが見事に完全ボウズを食らいました。。。(泣)

これで私のフィッシング魂に火が付きました~(爆)

そして今回!

リベンジ達成しましたー!! ワーィパチパチ♪

そしてさらに、バスフィッシングの魅力にハマりました(笑)

海に川と忙しいフィッシングライフにダムや野池などの

更なるフィールドが加わったのでもっと忙しくなりそうです(笑)

あぁ~体が後2つほしい。。。

~今回使用タックル~

 スピニング  ロッド シマノ エクスプライド263L-S

        リール シマノ ヴァンキッッシュ C3000HDS

        ライン     PE0.6号 リーダー フロロ 2号

        ルアー     ノーシンカー ワーム 魚系

 ベイト    ロッド パームス モーラ 63MF

        リール リアルメソッド ギガソルト HG 右ハンドル

        ライン ナイロン 14ポンド

        ルアー スピナーベイト

  

担当者:月谷