スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

悪友!?

【AMG GT】
2018年5月31日

こんにちは〜ヤマカズです。

先日の休み、ちょっと江の島へしらすを食べに行ってきました。

その後は134をドライブ。

若い頃はよく来てたのになぁ〜

 

でっ!!

そう悪友!?

先日仕事をしているとメルセデスの凄いのご来店!!

急いでお出迎えに行くと、ニコニコ手を振ってます!?

誰だ?

「おっ!!Fちゃん!!」

かれこれ25、26年程の付き合い。

最近はお互い忙しくちょっとご無沙汰してましたが

相変わらずファンキーなオヤジです。

ってもヤマカズの先輩ですが。

35GT-Rから乗り換え

メルセデス AMG GTS

V8 4000cc ツインターボ

メーターは360km/hすんごい!!

ホワイトレザーを基調としたコクピット、メッチャカッコいい!

メッチャボンネット長い!!

メッチャ幅広い!!!

今度一緒にドライブ行こうFちゃん!!!!

ではっ。

 

 

 

担当者:ヤマカズ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません