スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スキーしますか?

2017年1月30日

こんにちは河原です。 皆様はスキーしますか?

わたくしは今でもやってます!

バブリーな時代に流行りましたよね〜

その頃に学校の修学旅行で初めてやって、ハマりました。

ユーミンとかglobeとか聴いてたな〜

まっそんなオジサン話は置いときまして、

この前、富士山の近くにあるスキー場に車で行ってきました。

中古で買ったときから付いていた 某メーカーのスタッドレスタイヤで、

12年製造で八分山なんですが、ブリザックを知っている自分としましては、

ブリザックの良さを感じざるをえません。

信じるか信じないかは、あなたしだいです!! (パクリか?)

担当者:河原