スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よもやま話 其の57

2009年4月27日

 『 堂島ロール 』 ご存知の方も多いと思いますが、モンシュシュの代表的なスウィーツです。

 あまりに人気商品なため、ちゃんと下調べをしてからでないと手に入りません。

 川崎の “ ラゾーナ川崎 ” 内にあるのですが、どうもラゾーナで買おうと思えば

 時間をちゃんとチェックして行かないとならないらしいです。

 私はラゾーナで買ったのではないので

  「 ・・・・・~ らしい 」 という言い方になってしまうのですが、

 行かれるときは是非チェックしてからにしてください。

 私は玉川高島屋で偶然にも買うことが出来たのです。

 モンシュシュが期間限定で出店していました。

 しかも、中日だったので並ぶことなくゲットしました (^_^)v

 クリームたっぷり、スポンジもしっとりしていて、人気があるのもうなずけます。

 以前ご紹介した新百合ヶ丘の “ リリエンベルグ ” というケーキ屋さん。

 ここの “ ザッハトルテ ” の生クリームと似たお味のように思いました。

 

 是非、堂島ロールとザッハトルテを一度おためし下さい。

担当者:山崎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません