スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い日には、やっぱり鍋!

2008年7月19日

先日、久しぶりに友人達から『食事会』のお誘いがありましたので行ってきました。

前までは、月イチぐらいでやっていたのですが、僕が2児の父になったので、気をつかってかなかなかお誘いがありませんでしたが、『ビアガーデンに行くよ』でやられました。

仕事が終わってから、自宅で着替えて、バスに乗って、電車を乗り継いで、渋谷に着いたのが、9時。。。

すでにビアガーデン終わってました!!ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

ほろ酔いの友人に、『オレのビールないじゃん!!2軒目いくよ!ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸 』と半ば強制的に2軒目へGO!!タクシーに乗って、中目黒へ。

ここで友人とやらを少し紹介しておきますが、最近、『目指せ!月収200万の会』なるものが発足し、そのメンバーなのですが、芸能×1人・IT×2人・3K×1人・タイヤ×1人という感じに多種多様なお仕事の人たちで構成されております。中には、すでに月収200万らしく、

『車は、現金で買わなきゃだめなんでしょ?┐( ̄ー ̄)┌ 』

とか

『実家を出なくちゃいけなくなったから、1ルームのマンション買ったよ。建物ごと。┐( ̄ー ̄)┌ 』

といったぐあいに、我々庶民には、意味のわからない事を言っております。

そんな人たちと中目黒の『モツ鍋屋さん』に行きました。僕も年齢的にいい年なので、焼肉よりも鍋のほうがいいのです。ニンニクがたっぷり入っていて、めっちゃうまい!!ビールから始まって、日本酒といきまして、超ゴキゲン!!シメにラーメンの麺をいれて、それまたパンパなくうまい!!やっぱり、うまいものは東京に集まるようですね。

延々飲んでいたかったのですが、終電の時間に合わせて、お開きに。ものすごく楽しかったです。

次の日、ニンニク臭く、だれも話してくれなかったのは、言うまでもありません。 _| ̄|○

担当者:武田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません