スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よもやま話 其の28

2008年7月7日

夏ですねぇ~。日射しが強くなりました (>_<)

 紫外線は男女問わず (← これは昔から ) 年齢問わず (←これは最近特に聞きますね ) 大敵です (`_´)ゞ

 本当は一年を通して、紫外線防止をした方がよいのでしょうが、やはりヒリヒリするほどの日射しが照り始めて

 慌てはじめる始末です。

 そこで、この帽子たちの登場です。

 『 キャップ 』 『 ハンチング 』 『 麦わら帽子 』 『 サンバイザー 』 なのですが、けっこう頻繁に活躍してくれます。

 寝癖がついていても、帽子で隠せちゃうしね (^_-)

 みなさん、ご存知ですか?

 紫外線98%カットの顔全体を覆うサンバイザー。通販で売っているものなのですが・・・・。

 正面から見ると 「 前、見えてるのかなぁ~??? 」 と疑いたくなるような代物。

 あれね、見てくれを気にしないのであれば、完璧らしいですよ。

 実は、欲しいのですよねぇーーー!?

でも、装着 ( まさしく装着って感じ )する勇気がいまいちなくて (^_^;)

 今はまだ 【 見てくれ 】 が気になる、情けない私なのでありました (^_^;))))))テヘヘヘ

担当者:山崎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません