スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よもやま話 其の27

2008年7月1日

これ・・・・・、完全にピンぼけですね(>_<)

 

 えーっと、オリーブオイルなのです。

 オリーブオイルのわりには、ちょっと仰々しいでしょ?

 でも、この仰々しさには、ちゃんとわけがあるのです。

 ・・・・・・ と申しますのも

 なんと、かの、世界の三大珍味 『 トリュフ 』 が入っているのです Σ( ̄□ ̄)!

 “ 入っている ” と言っても、ほんのちょっぴり、えんぴつの削りかす程度なのですが・・・・・ 。

 でもね、香るんですよ。ほんのちょっぴりでも、ちゃんとトリュフなのです。

 ・・・・・といっても、

 トリュフの香りが分かるほどトリュフを頂いたことはないのですけれどね (^^;)

 使い方としては、塩ベースのパスタにちょっとかけたり、よく冷えたトマトにかけたり・・・・・。

 ワンランクアップな感じぃ~!?

 

 お値段は、やっぱり高かったように思います。でもね、ちょっとしたレストランで出されちゃうことを思えば

 断然安心価格なわけで (*^_^*)

 ちなみに、写真のは 『 黒トリュフ入り 』 のオリーブオイル。

 『 白トリュフ入り 』 のもあったのですが、さすがに手に取るのはためらわれました m(_ _)m

担当者:山崎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません