スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たまにはテレビで楽しもう(*^m^)o==3

2015年9月3日

今夜は埼玉スタジアムで、サッカーW杯ロシア大会に向けたアジア地区2次予選

【日本代表 vs カンボジア代表】が行われます。

今回は現地には出向かず、泣く泣く自宅でテレビ観戦です。

関東での代表戦を現地で応援しないのは何年ぶりだろう?と、

昨夜思い返してみましたが…わかりません(・ω<) テヘペロ

現地観戦する前日はいつも「どのレプリカユニ着て行こうかな?」

「チケット持ったかな?」と、遠足の小学生の様にワクワク♩ドキドキ♫して

荷物の準備をするのに、それも無く寂しい朝を迎えました。

ここ4試合勝ち星が無い日本ですので、超格下のカンボジアにスッキリ圧勝で、

今後続くアウェイ戦に弾みをつけてもらいたいです。

私の次回の日本代表現地観戦は、3月迄お預けとなっております(´д`ノ)ノ

担当者:吉本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません