スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お車の点検してますか?

2023年8月10日

皆様、こんにちは!

最近は麦茶やスポーツドリンクより水を飲む山本です!

なんでしょうね。なんだかんだ水が一番な気がしてます(゚∀゚)塩分やミネラルは別の手段で摂取ですね!

 

さてさて、前回に続きお盆の連休前ネタになりますが、お車の点検してますか?

タイヤやオイル交換などは一般的なメンテナンス代表格ですが、雨が降ると気づくワイパーのハケの悪さや、エアコン使用などにより夏場と冬場に負担のかかるバッテリーなど、以外と見落としがちですよね!

連休は台風の影響で雨の日が続きそうなので。。。

ワイパーも用意しております!(車種によります)

バッテリーも各サイズ取り揃えております◎(車種によります)

快適に乗ることはもちろんですが、トラブルなく安心して乗れることが大事だと思います!

無料点検実施しておりますのでお気軽にご来店ください!

担当者:山本