スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おはようございますm(_ _)m

2015年6月22日

雨が上がった月曜日の朝………って事は、

懸念材料でありました「展示タイヤ雨除けカバー」のお片付けです。

先日「重労働」と書きましたが、

時間にすればものの数分の作業です………が、気が重い(−_−;)

明日また雨が降ったらまた出さなければならない(−_−;)

そして雨が上がればまた撤去しなきゃならない(−_−;)

そうだつ!?天才的ヒラメキ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

結論→全部ヤマカズにやらせよう!!

これで私の懸念材料が一つ減りました。チャンチャン

ところで皆様、

本日2015年6月22日は「使徒襲来」の日だとご存知でしたか?

来ますかね?「使徒」

箱根付近にお出かけ予定の方はご注意下さい(笑)

担当者:吉本