スタッフ日記 / 2020年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今回のお休み中のウチのネコちゃん達の様子をお伝えします。
いつもワタシが使う椅子の上でぐっすりしてたので
撮影しようと近づくと気づきやがった。
ぬう・・・
で、もう一匹はホットカーペットでぐっすりしてるので
撮影しようと近づくと・・・
コッチも気づいたよ・・・
音を立てずに近づいたのに。
気配を消せるように努力します。

担当者:池田

おはようございます。
最近一気に暖かくなってくましたね!
春の足音が聞こえてきていますよー(^o^)
岩国店では 冬タイヤ → 夏タイヤ/ノーマルタイヤ への 履き替え 付け替え 脱着 増えていますよー。。。
さてさて…暖かくなれば愛車でお出か&ドライブが楽しみになりますよね!
皆さまは愛車に ドライブレコーダー ドラレコ 装着されていますか?
現在主流は…前後2カメラ録画モデルと360度+リヤ録画モデルですよー(^o^)
岩国店...

カテゴリ:ドライブレコーダー/ドラレコ 履き替え/付け替え/脱着 

担当者:越智

本日…⬇︎春の集中得市最終日ですよ。
開催期間は…22日(日曜日) 本日までですよ。
期間中来店出来ない方はスタッフまでご相談くださいね。
早めの予算取り…お見積もり大歓迎…お気軽に(^O^)

カテゴリ:タイヤ/ホイール/アライメント スタッドレス/ブリザック ドライブレコーダー/ドラレコ 

担当者:越智

今年の春分の日にお休みをいただいたので
実家で姪っ子のお誕生日会に参加させていただきました。
姪っ子のリクエストでケーキアイスになりました。
ケーキアイスだなんてどれだけぶりでしょうか?!
アイスケーキのカットに苦労しながら全員に行き渡って食します。
が、少しすると主役の姪っ子が小さい声で震えながら
『さ、寒い…』
母親が慌てて上着を着ておりました。
さて、次回はアイスケーキを選ぶかなぁ〜?!

担当者:池田

ただ今…
⬇︎春の集中得市開催中ですよ!
残り僅かになりましたー。。。
開催期間は…22日(日曜日)までですよー。
期間中来店出来ない方はスタッフまでご相談くださいね。
早めの予算取り…お見積もり大歓迎…お気軽に(^O^)

カテゴリ:タイヤ/ホイール/アライメント オイル/バッテリー/点検/交換 売出し/イベント/セール…情報 

担当者:越智

こんばんは。
最近一気に暖かくなってくましたね!
春の足音が聞こえてきていますよー(^o^)
さてさて…暖かくなれば愛車でお出かけ&ドライブが楽しみになりますよね!
皆さまは愛車に ドライブレコーダー ドラレコ 装着されていますか?
現在主流は…前後2カメラ録画モデルと360度+リヤ録画モデルですよー(^o^)
岩国店では4月末まで…春の ドライブレコーダー ドラレコ モニター募集しています!
興味のある方は…スタッフまで声か...

カテゴリ:ドライブレコーダー/ドラレコ 売出し/イベント/セール…情報 

担当者:越智

ただ今…
⬇︎春の集中得市開催です!
3月13日(金曜日)〜22日(日曜日)ですよー。
水曜日は店舗定休日になります。
期間中来店出来ない方はスタッフまでご相談くださいね。
早めの予算取り…お見積もり大歓迎…お気軽に(^O^)

担当者:越智

休日は主にPS4でモンハンIBをしておりますが、
夕方ぐらいになると、ウチの猫ちゃん達が並んでぐっすりしております。
背中合わせだけど仲良くしてるよ!!
こっちもほっこりしてきます。
アルバムを見てると昔の画像が!
体勢ほぼ一緒♪
立派に成長していて、嬉しくなりました。

担当者:池田

使用してから約5年、主に冬場に使用していたレーシンググローブ
左手の人差し指に穴ができちゃいました。
ってな事で思い切って新しいのに買い替える事に。
選んだのはプロのドライバーも使用している
老舗のブランドメーカー『アルパインスターズ』の
TECH1 START V2 GLOVESを選びました。
(在庫は無く取り寄せとなります。)
では、御開帳!
おぉ!ビニールも取っ払う!
テンション上がってきますよ!!
ワタシはMサイズでピ...

カテゴリ:スポーツ系など 

担当者:池田

前回、ポテンザS001を装着されていたお客様が
今回ポテンザS007Aに交換されました。
こちらのレクサスは純正でタイヤの空気圧センサーが装着されていますが、
タイヤ館岩国では空気圧センサーの取り外し&取り付けの作業ができます!!
ワタシも装着しているS007Aしっとりとしたグリップ感がオススメです。
やっぱりポテンザはカッコイイですね。

カテゴリ:タイヤ 

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031