スタッフ日記 / 2018年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんばんは。
本日は朝から微妙な天候でしたが…昼からは雨になりましたね…少し肌寒かったです(T-T)
最近全く愛車の洗車をしていなかったのですが…本日スタンドの洗車機で綺麗になりましたー(^O^)
⬇︎ スタンドの洗車機でジャブジャブ(^O^)
明日から3月になりますね(^O^)春らしい天候になると良いですね。

担当者:越智

最近、モンハンが忙しいであります。
やっとリオレイア亜種との一戦が控えております。
しかし、ワタシの相棒モデルであるウチのネコちゃんの
お宝画像集を披露。
先週はネコの日だったしね。
って事でネコちゃんの舌のしまい忘れをアップします。
仔猫には舌のしまい忘れはよくあるそうです。
毎晩出迎えてくれるので帰りが楽しみです。

担当者:池田

こんにちはー。
多忙な女性に大好評な・・・今年最初の
財布に優しいレディースWEEK開催します。
開催期間:3月1日(木)から6日(火)まで
★女性に素敵な1週間ですよ-★
タイヤ点検やメンテナンス点検もお気軽に!!!
成約プレゼントを用意してお待ちしています。。。
◆女性に優しいレディースWEEK開催です◆

カテゴリ:売出し/イベント/セール…情報 

担当者:越智

こんばんは。
昨日参加した会議前のお昼ご飯(^O^) 博多駅ビルの10階?の毎年お邪魔しているトンカツ屋さんに行ってきました! 年に1度のお楽しみタイム…お楽しみトンカツって感じでしょうか。
会議前に…
⬇︎ お昼は博多駅ビル内のトンカツ屋さんへ(^O^)
腹一杯になり…昼から遊びに来る睡魔くんと格闘でした!

担当者:越智

こんばんは。
本日は朝からポカポカ陽気の気持ち良い天候でしたね(^O^)
年に一度の全国の仲間との会議に参加…我々岩国店スタッフは福岡会場に行ってきました!
いつものように…新岩国駅から乗車しました!
⬇︎ 朝の長閑な新岩国駅…私好み(^O^)
徳山駅で下松店/周南店スタッフと合流です…
⬇︎ 徳山駅で仲間と合流…乗り換え(^O^)
会議は昼からで…博多駅到着後お昼ご飯を食べてから会場に向かいました(^O^)

担当者:越智

こんばんは。
日中は少しづつ暖かくなってきましたね(^O^)ただ風は本当に冷たく感じました(T-T)…今後は肌着を◯ートテックにしようか?しまいか?格闘が続きそうです。
さてさて…そろそろ春の履き替え(冬タイヤ→夏タイヤ)が始まりました。もちろん…まだまだ寒いですし、場所によっては朝晩の凍結や高速道路の冬用タイヤ規制などもありますので…しっかり検討して本当に冬タイヤが必要なさそうならですが。
⬇︎ 履き替え/付け替え/...

カテゴリ:履き替え/付け替え/脱着 スタッドレス/ブリザック タイヤ/ホイール/アライメント 

担当者:越智

2月20日(火曜日)は社内研修のため、臨時定休日とさせて頂きます。
21日(水曜日)は振替営業させて頂きます。ご理解、お願いします。

カテゴリ:売出し/イベント/セール…情報 

担当者:越智

寒波の影響でまだまだ寒いですねー(´o`)=3
自分は毎日、通勤で光市から通ってますが昨日は
朝起きたら!!(゜ロ゜ノ)ノ
日頃、あまり 雪が積もる場所では無いので少し
積もるだけでも驚きです(笑)
まぁ家の回りにチョロっとだけかといつも通勤
ルートの農道に向かうと、徐々に道路が白く
所々アイスバーンに(^^;
更に農道に入ると
(路肩に停車して撮影)
こんだけ路面が白くなるのは何年ぶりかです!
(路肩に停車して撮影)
前日...

カテゴリ:スタッドレス/ブリザック 履き替え/付け替え/脱着 

担当者:辻野

何だか毎週末に来てしまう最強寒波。
(まぁ何が最強か分からない。)
本日も出勤前の自分のクルマ。
うむ、着雪だけじゃの。
道路の状態は問題なさそう。
で、雪を払って出勤。
到着すると・・・
日が当たらない場所には少し残ってる感じ。
前回凍っていた川を嬉しげに見に行くと・・・
さすがに毎回は無かったぞコレ・・・
潮は都合を合わせてくれませんね。

担当者:池田

こんばんは。
最近ご利用…お問い合わせ急増中のタイヤ預かりサービスのご紹介。
タイヤ館岩国店では・・・・
【タイヤ保管プログラム/タイヤクローク】
を取扱いしていますので・・・・
春の履き替えや夏タイヤ購入/装着の際に検討くださいね。
【手ぶらで来店・・・手ぶらで帰宅!】
ご利用中のお客様には好評ですよ-。。。
⬇︎ 大好評なタイヤ預かりサービス(^O^)
⬇︎ こんな事ってないですか?
合言葉は…手ぶらで来店…手ぶらで...

カテゴリ:タイヤ履き替え/付け替え/脱着 タイヤ 

担当者:越智

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031