スタッフ日記 / 2016年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんばんはー。
梅雨があけたのかと思わせる暑さですね。
明日から…早くも7月に突入しますよー。
今月も感謝祭や集中得市など売出しも続き
多くのご来店本当にありがとうございます。
7月3日までは集中得市開催で…7日までは
女性に財布に優しいレディースWeek開催。
タイヤ点検やオイル交換など…お出かけや
ドライブ前の点検気軽に来店して下さいね。
本日コンビニで夜食の焼きそば購入ぱくり。
さあ…明日からも元気いっぱい頑...

担当者:越智

ハイ、今回も肉シリーズで。
画像①
しかも、ロングレンジで
タイヤ館周南店付近の『とりでん』さんに
下松、周南、そして岩国のタイヤ館スタッフで
お食事をしました。
この後、寄りの画像を撮ろうと思ったが
食欲に負けてこれしかありません。

担当者:池田

気にはなっていたが、なかなかチャンスが無く
やっと試乗してきました。
『S660』!!!
ビートの再来とまで言われてますが、
まずは弥栄ダムまでひとっ走り!
画像①
オプションのセンターディスプレイには
S660のGセンサーでの表示があり加減速や
コーナーリング時の横Gがどれだけかかってるか
一目でわかる走りを感じさせてくれる機能もあり
さらにステアリング前のメーターもモードにより
ターボ発生時のブースト表示もあっ...

担当者:池田

あぁぁ・・・
いつかは来るかもと覚悟していた郵便物が届きました。
画像①
そう、リコール通知。
まぁコレがあるのは安全の為なので仕方なしで。
画像②
家族が使用しているホンダ フリードに対してです。
中身を広げると・・・
画像③
世間を賑わしたあのエアバックの件でした。
まぁエアバックなんて使わない方がいいのですが
いざ使用した際に何かあってもいけないので。
皆さんもリコール情報は注意してみてください。

担当者:池田

こんばんは。
本日も多くのご来店…ありがとうございます。
梅雨の中日?…ほんとに汗ばむ1日でしたね。
皆様は愛車のタイヤやワイパー点検やってますか?
タイヤの溝や空気圧…ワイパーゴム点検お気軽に。
明日あたりから…また雨になりそうですよ(T_T)
水分補給しっかりしながら…元気に頑張ります。

担当者:越智

こんばんは。
本日から売出し第2弾★集中得市開催ですよ。
折込チラシ持参のお客様も多くご来店(^O^)
WEBのクーポン券も…利用して下さいねー。
なぜだか?たまに食べたくなるのがヨーグルト。
小さい時から…大好きな○ルガリアヨーグルト。
暑くなり食欲が落ち気味な時…コンビニで購入。
うーん…やっぱり美味い○ルガリアヨーグルト。
みなさまのおすすめヨーグルトってありますか?
明日も売出しやってますので…気軽にどうぞ(^O^)

担当者:越智

2016年6月24日

こんにちは、連休中の辻野です。
連休でも雨のため特にすることはございません(笑)
写真はこの前見つけたちょっと大きな、たぶんキノコです。
見た目はちょっとアレですが中々の存在感です。
よくここまで育ったなと関心してます。
では、天気が悪いので皆様、お気をつけて(^^)/

担当者:辻野

おはようございます。
今週は1週間ぶっ通しで雨が続きそうな感じですね。
お出かけの際は…視界不良になるので注意必要ですよ。
17/18/19の大感謝祭に続きイベント第二弾★集中得市
売出期間:6月25日【土】-7月3日【日】開催します。
夏休み前の行楽セール!お出かけ前のタイヤ点検/交換や
オイル交換などのメンテナンス…お任せください。
そして本日木曜日は女性必見★レディースDAY開催(^O^)
オイル交換などサイフに優しい価格...

担当者:越智

実家に行った時の事です。
親が玄関を見てきてくれと言うので
見上げてみると・・・
画像①&②
生まれたばかりと思われる
ツバメのヒナではありませんか!!
鳴き声も出して無かったので
成長はこれからなのかな??
今からモリモリ食べるので
親鳥はいそがしくなるんだろうなぁ。

担当者:池田

この梅雨時期に見頃と言えば
『紫陽花(あじさい)』であります。
紫陽花って結構種類があるみたいで
花の大きさや密集具合などイロイロあって
見ごたえありました。
画像①&②
行った場所は
あさひ製菓本社工場の敷地内で
約100品種で約20000株と山口県内最大級の
大量のあじさいが咲き誇ってます。
うっとしい雨の合間に行ってみてはいかがでしょうか?

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031