スタッフ日記 / 2016年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近よく参加しているイベントです。
旧広島市民球場跡地である
『世界のビールとグルメスタジアム2016』
に行ってきました。しかも初日!
自宅から歩きで最寄駅へ移動中に
太陽の強さを感じ、楽しみに胸を膨らませ
イベント会場へ。
画像①
まぁ、初日平日のために人数少な目。
うむ。狙い通り!
少し曇ってるかな?!
敷地内で各ブースを見回りながら
売り子さん達からチラシを受け取り選んでいく。
少し脇にはTVの中継車もあ...

担当者:池田

ハイ。
今回はタイヤ館岩国の皆で行ってきました。
『焼肉』
・・・・
・・・・・
・・・・・・
何も言わないでください。
今回はステーキサイズに挑戦。
画像①&②
迫力満点でございます。
お腹いっぱいですわ。
いやぁ~さすがに
もう1カ月ぐらい焼肉はいいかなぁ。

担当者:池田

先日の画像1枚目をもう一度・・・
画像①
2000本垂れ幕の隣には、
『世界ネコ歩き写真展』が!!!!
こりゃあ行くしかねぇ!!!
さっそく催事場の8階を目指しエレベーターへ。
そこでヤられた。
画像②
コレが開くだなんてなんと素敵な。
そして写真展の入口で撮影許可がある
大型パネルからも1枚。
画像③
ロシアのネコちゃんだそうです。
ネコの動きと背景への合わせ方やっぱり
動物写真家は上手だなぁ・・・
5/4まで開催して...

担当者:池田

実は廿日市へ転勤してから広島東洋カープへの
応援を少しづつしてきました。
で、今回広島へ用事があったので行ってきました。
画像①
広島駅前の福屋の催事場でやってました。
さっそく入ってみると、ありました。
画像②
新井選手の2000本安打パネル。
1本づつ積み重ねてコツコツやってきた結果ですよね。
ワタシも1件ごとのお客様との出会いを大切にしよう。

担当者:池田

こんばんは。
もうすぐゴールデンウィーク突入ですね。
皆様はお出かけ予定計画されましたか?
写真は以前発売ホイールのリニューアル新商品。
カッコ良くなって…帰ってきましたよー(^O^)
イケメンな営業さん?が持参してくれましたよ。
タイヤ交換と一緒にアルミ装着もオススメですよ。
先日から喉の調子が悪いのですが今度は肩が痛い。
歳を重ねた…〇〇肩とかなのでしょうか(T_T)?
最近身体の調子が悪いので…ホイールのよう...

担当者:越智

今回は前に勤務していたタイヤ館廿日市店の
歓送迎会に参加してきました。
しかもお隣の五日市店との共同開催。
画像①
廿日市では1年半勤務でしたが新しい関係も築けて楽しかったです。
岩国に戻るとお客様の方から『何か久しぶりじゃね!!』
と、話しかけてもらい少し嬉し恥ずかしであります。
しかし、みんな焼肉好きだなぁ・・・

担当者:池田

前回の『田吾作』でメニューを開いて検討中。
個室があるのでこっそりのお出かけにもいいかも?!
しかし、天候が雨だったので漁に出れないので
お魚の種類が少なくランチメニューの1/3は選べません・・・・
しょうがないので海鮮丼セットをオーダー。
画像①
ちょっと遠いので、ズームするし!
画像②
ワサビ醤油に溶かしていっただきまぁ~す。
まぁまぁの量で満足できました。
次回は季節を選んでウニを食べたいなぁ♪

担当者:池田

益田に出かけた際にネットで調べてお昼ゴハンへ行きました。
JR益田駅の近くで美味しいお魚がいただけるお店へ・・・
画像①
『田吾作』です。しかも雨模様。
玄関ののれんを潜ると何ともインパクトがある下駄箱が!
画像②
なんか『千と千尋~』の雰囲気がワクワクさせる。
そして階段を下りていくといろんな生簀を発見!
画像③
厳しい日本海で育まれたお魚さん達が待機してる。
と、言う事で次回はお料理ですよ。

担当者:池田

こんばんは。
ポカポカ陽気な毎日が気持ち良いですね。
でもこれ以上暑くなるのはゴメンなさい。
腹が減ったので…久しぶりにカレー(^O^)
サラダも一緒に美味しく頂きましたー。
うーんやっぱり私は大のカレー好きですよ。
カレーパワーで週末も頑張りますよー。

担当者:越智

はーい。
今回はPS3のアップデート。
画像①
セキュリティ機能のアップだそうです。
で、アップデート中に側でネコちゃんが寝てる…。
画像②
余りにリラックスしてやがるから、
少し撫でてやる。
画像③
ううぅ、癒されるのぉ。
実はもう18歳なので健康面が心配です。
高齢猫を飼ってる方と対策話をしたいですね。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031