スタッフ日記 / 2015年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんばんはー。
皆様は最近愛車のオイル交換されましたか?
これだけ暑いと(T_T)オイルに負担が大ですよ。
お盆…早めにオイル交換おすすめしますよ。
オイル交換2回に1回は…オイルエレメント交換
も一緒にしましょうね。定期交換大事ですよ。
明日から8月…暑さ対策しながら乗り切りましょう。

担当者:越智

こんにちはー(^○^)
毎日暑くて…少しバテぎみ(T_T)です。
久しぶりの休日で買い物して夕方に。
晩御飯の前でしたが…アイスを注文。
種類が沢山あり…少し考えましたが
バニラ系とストロベリー系のトリプル。
腹も太りましたが…帰りにホカ弁(^○^)
明日からも…頑張りましょう。

担当者:越智

こんばんはー。
セミがミンミン…汗だくの毎日を送ってます。
本当は…冷たい麺類なんか良いんだけど(^○^)
やっぱり…ラーメン食べちゃいますよね。。
色んなラーメンあるけど…味噌野菜ラーメン。
今回は…このラーメンで体力回復ですよ。
皆様のおすすめのラーメン教えて下さいね。

担当者:越智

みなさんこんにちは
二階堂です。
買い物してて
ふと、目に入って来る文字ってありますよね
お得
増量
期間限定
地域限定
などなど・・・
自分は期間限定と地域限定です(^^)
この文字見ると
好奇心が・・・
ほぼ買っちゃいます^_^;
味とか価格とかは置いといて
不思議な力がありますよね
つい、買っちゃうなんて事ありませんか?

担当者:旅先のお土産屋さんは誘惑がいっぱい 二階堂

2015年7月27日

こんにちは、わたしです。
タイヤ館岩国店には、時々珍客がいらっしゃいます。
どこから上がってくるのかわかりませんが、
こいつ。
背中にニコちゃんがいるこいつ。
横歩きがファンタスティックなこいつ。
蜘蛛とかは苦手ですが、こいつはかわいいです。
この写真、私がとるのが下手でブレてるわけではなく、
こいつの横走りが速すぎるんです。
すごく躍動感のあるいい写真が撮れたと思います!!
店内にいると、誰かしらに踏...

担当者:熊野

こんにちはー。
毎日の会話が…暑いですね(T_T)で始まり
…まだまだ暑いですね(T_T)で終わる。
本当に日本の四季の春と秋は何処へやら。
皆様は仕事中…缶珈琲飲まれますか?
私もちょこちょこと水分補給してますよ。
コーヒーだけではありませんが…(^○^)
しっかり水分補給して夏バテしないように。
みなさんも…気をつけて下さいね。

担当者:越智

こんにちは、わたしです。
お母ちゃんが作った梅干し
塩漬けした後の、干してる状態なんですが、
これがおいしい!!
最近の楽しみで
毎日1〜2個網から取って食べてます。
昔からいろいろやってみるお母ちゃんなんですが、
失敗することもありますが、
今回は本当においしい(ノ´∀`)ノ
お母ちゃんも自画自賛してました。笑
今の時期、熱中症予防にもなるのではないでしょうか(o´・∀・`)
ということでいっぱい食べます!
しかしほん...

担当者:熊野

こんにちはー。
昨日今日と朝から缶詰め状態で講習です。
全く知らない知識なので…言葉が難しい。
最後に確認テストあるので…踏ん張らねば。
昼ご飯は…近くの喫茶店?でトンカツ定食。
ゲン担ぎではないですが…トンカツで勝つ!
では…後少し頑張ります(^○^)

担当者:越智

2015年7月23日

久々に登場の辻野です!
最近ムシムシ日差しはジリジリで夏らしいですが
体力的にはしんどくなってきましたね!
ってことでスタミナつける為にウナギ1匹丸ごと頂き
ました。ひさびさ食べておいしかったですよ!!
皆さん夏バテ、熱中症お気をつけ下さいネ(><)

担当者:辻野

尾道3です。
こんにちは、わたしです。
やまねこカフェってとこに行きました♪
かわいい外観、かわいい店内は
乙女心(笑)をくすぐります。
デザートセットとやまねこラテ頼みました。
か、かわいい!
バナナケーキ
ガトーショコラ
チーズケーキ
アイス
ビスコッティ
どれもおいしくて幸せでした。
やまねこラテは是非頼んでほしい一品です♪
ランチからディナーまでいけるっぽかったので
今度行ったら食事もしたいです~(*^_^*)
...

担当者:熊野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031