スタッフ日記 / 2014年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんばんはー(^O^)
あっという間に8月も明日で最後ですね。
この前2014年がスタートした感じですが。
以前…最近はスマホやタブレットばかりで
パソコンは使わないと日記に書きました。
が…打ち込みは便利なのでたまに活躍!
WindowsもMacも最新機種はカッコ良ーい。
性能もですがやっぱり見た目大事ですよね。
皆様はパソコンのセキュリティーソフトって
どこのメーカーのものを使ってますか???
赤箱の◯イルスバ◯ター?黄箱...

担当者:越智

こんばんはー。
皆様は買い物どこへ行かれますか?
行きつけのお店なんてありますか?
ショッピングって楽しいですよね(^O^)
ただ…なかなか時間が取れなーい(T_T)
欲しい商品の在庫がないと残念ですよね。
最近は…ア◯ゾンや楽◯が大人気ですね。
夜寝る前に…スマホのボタンをポチり。。
早ければ欲しいものが次の日には手元に!
皆様は…ア◯ゾン派?それとも楽◯派?

担当者:越智

こんばんはー(^O^)
最近朝晩は少し過ごしやすいですね!
このまま食欲の秋にレッツゴーGO。。
腹が減ったのでお寿司食べに行きました。
勿論…くるくる回ーるお寿司屋さんへ。。
便利なタブレットでサクサク注文(^O^)v
腹いっぱい…がっつり頂きましたよー。
デザートはソフトクリームをぺろり(^O^)

担当者:越智

こんばんはー(^O^)
夏の全国高校野球大会も終わりましたね。
高校野球が終われば…夏も終わりかな?
旅行のお土産にドーナツを頂きました(^O^)
こいつはめちゃくちゃ美味しかったですよ。
パクパクぺろりと…晩ご飯前に6個完食。。
もっと食べたーい…箱をひっくり返しても
残念ながら中には何もありませんでした(T_T)
昔から腹八分目って言うから丁度良いのかな。

担当者:越智

こんばんはー(^O^)
もうすぐ8月も終わりますね(T_T)早ーい。
1年は…あっという間に過ぎる感じですね。
本日…岩国のお隣の柳井に行きました(^O^)
金魚ちょうちんが沢山泳いでましたよー。
良く観察すると…顔の表情もそれぞれな感じ。
なかなか男前な金魚君発見すかさずパシャり。
今度時間があれば首からカメラぶら下げて
白壁の町並みを散策散歩して見たいですね。

担当者:越智

みなさんこんにちは
二階堂です。
台風きてますね。
恐いですね。
被害が無ければいいんですが。
個人的な事ですが
明後日から
久しぶりに旅行に行きます(^o^)
台風の影響が無ければいいんですが・・・

担当者:二階堂

こんばんはー。
本日は…不安定な天候でしたね。
じめっとした蒸し暑さ…(T_T)
みなさまは牛乳って飲みますか?
私は毎日ではありませんが飲みますよ。
朝晩…喉が渇いたらごくごく(^O^)
今更ですが(T_T)伸びないかな身長。

担当者:越智

おはようございます。
みなさまは旅行好きですか?行かれますか?
行き先は…近場?県外?国内?…海外(^O^)
移動手段は…車?電車?新幹線?船?飛行機?
なかなか時間は取れませんが旅行良いですね。
今まで一番遠い旅行先は…どこでしょうか?
その旅行での移動距離はどれ位でしょうか?
地球一周って約4万キロ位…直線距離ですが。
毎日頑張ってる愛車の走行距離見てみると…
今頃…地球のどの辺りまで走っていますか?
私の車はも...

担当者:越智

こんばんはー(^O^)
先日水曜日みんなでBBQやグランドゴルフを
楽しんだ後(^O^)ご当地アイス売り場を発見。
ソッコー買ってペロリと食べましたよー(^O^)
疲れも吹っ飛ぶ…あま〜いソフトクリーム。。
余韻を口中に残しながら…帰路につきました。
美味しいものを食べると笑顔になりますね(^O^)

担当者:越智

こんばんはー(^O^)
本日は久しぶりに青空が広がりましたね。
やっぱり気持ちが良いですね…v(^O^)v
夏の全国高校野球大会もベスト8決定です。
毎試合白熱した試合で目が離せませんね。
高校生のハツラツとした動きに感動しますね。
負けないように明日からも仕事頑張ります(^O^)

担当者:越智

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031