スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お気に入り工具…モンキー(モンキ)レンチ編!

2020年5月22日

こんばんは。

 

本日は朝から暑いのか?…少し冷んやりしているのか?微妙な天候でしたね。本来なら半袖?長袖?と朝悩むのかもしれませんが…制服を衣替えしているので…半袖で元気に頑張っています(^○^)

 

さてさて…

本日も私のお気に入り工具★モンキー(モンキ)レンチ編にお付き合い頂ける方は…そんなに長文ではないので…最後まで写真と共にお楽しみ下さいね!

 

私は作業中…ネジを緩めたり締めたり…微調整したりするのに…一つの工具で全て対応可能かもしれませんが…その場その場で適材適所な工具を使い分けて使用するようにしています!

なので…写真のモンキー(モンキ)レンチも…工具箱の中に数種類取り揃えていますよ(^○^)

 

 

下記2つのメーカーはホームセンターでも良く見かける馴染みのある工具メーカーではないでしょうか(^○^)

▶︎トップ工業さんのホームページに繋がっています!

 

▶︎ロブテックスさんのホームページにジャンプします!

 

 

 

下記ホームページはKTC好きにはたまらないと思います(^○^)

▶︎KTCさんのホームページにリンクしています

 

私はネプロスブランドのホームページを眺めるだけで…お腹いっぱいになりまよ。

▶︎KTCさんの別ブランド…ネプロスですよ

 

 

私は…工具専門店に行くと(←近くにはありませんが…)〜時間を忘れて実際に手に取って触って使い勝手を確かめながら…楽しむ事ができますよ(^O^)

今は不要不急な外出は自粛しているので…夜な夜なネットで色々な工具を見ながら…良いなー欲しいなーと自己満足しています。

担当者:越智

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30