スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お気に入り工具…メガネレンチ!

2020年5月21日

こんばんは。

 

先日技術サービス事例で… マツダCX-5 さんのアライメント調整風景を紹介させて頂いた写真(←上から6番目の写真です)の中に…私のお気に入り工具★メガネレンチの記載をしていましたので…本日はそのメガネレンチの紹介です(^○^)

マニアックな方は…ここから先も目を通して頂けたら幸いです。

 

5月18日の技術サービス事例にジャンプします(^O^)

 

確か?ドイツ製だったよな〜と後日気になり確認してみると…やっぱり間違いなくドイツ製★GERMANYって刻印?彫文字?浮かし文字?がありましたー(^O^) スタビレーというメーカーですよー。

私のお気に入り(^O^)の理由は…なんとも言えない触り心地が良い材質感?…あとはメガネレンチの首の部分のグッと曲がり感?でしょうか←決してミラーツールのような綺麗さや輝きはありませんが。何年使っても…お気に入りだから…手放せませんね!

 

 

次回…私の別のお気に入り工具も紹介させて頂きます…最後まで目を通して頂いた方…ありがとうございます(^O^)

カテゴリ:タイヤ/ホイール/アライメント タイヤ点検/空気圧点検 

担当者:越智

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30