スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★久留米までお出かけ(^O^)★

2019年7月17日

こんばんは。

本日は店舗は定休日でしたが…私は朝から福岡の久留米までお出かけでした!年に2度(上期と下期)ある会社の方針説明会に参加です。

朝から新岩国駅まで愛車で行き…新岩国→徳山まではひかり号…徳山→久留米まではさくら号に乗車(^O^)

新幹線が大好きな私には…最高で快適な移動時間でしたよ!

あまりの心地良さに…うとうとしてたら博多を過ぎて…あっという間に久留米駅に到着してました!

 

みんなで朝ごはん?昼ごはん?と思いましたが…朝の早い時間帯なので…近くのお店(駅構内のお店も)はまだ営業時間ではなく…朝マックして…徒歩で会場に向かいました(^O^)

担当者:越智

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30