スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏がきた?

2019年7月17日

7月も中旬ですね~。

どうも、ご無沙汰してます!

私です。

 

3連休最終日の月曜、火曜と久々の晴天でしたね♪

そして。

夏本番!?と思わせる暑さでした^^;

 

そんな連休明けの昨日の朝のこと。

いそいそとゴミ出しして

家に入ろうと玄関のドア開けながら

ふと、外壁に目がいくとそこに・・・

 

(。´・ω・)ん?

もしや・・・これは、、、と近づく。

 

 

お、おおー!!!

蝉の抜け殻--っΣ(゚Д゚)!!!

一番下の息子に教えてやろう♪と縁側に向かっていると

 

 

こんなとこにも!!!

 

朝ごはん中の息子を呼んで縁側で合流→観察。

まだ梅雨明けしてないのに、

晴れたらやたら蝉の鳴き声すると思ったら!

こういうことであった!!

 

夏がきた?(笑)

うん、、、

確かにそこまで夏はきているみたいです。

担当者:湯浅

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30