スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウェザーリポート

2017年8月24日

こんにちは、わたしです。

ぶっ飛んでる生き物展行ってきました。

ヤドクガエルがいるということで、ヤドクガエル目当てに行ってきました!!!
ヤドクガエルとは、すごく綺麗な青い体をしていますが、人を10人も死に至らしめることができるほどの毒を持っているそうです。ジョジョ6部にも出てきます!
ヤドクガエル以外にも変な生き物、恐ろしい生き物がいっぱいいました。
とても興味深かったです。
お気に入りは
スベスベマンジュウガニ

なんちゃかツノガエル(たぶん

みんな大好きチンアナゴ


他にも衝撃的な生物が多くいました。
なかなかおもしろかったです(´ω`)

しかし、、自分の中でメインだったヤドクガエルが、草のかげに隠れて出てきてくれませんでした。それだけが心残りです。

隣で、プロジェクションマッピングのアクアリウム的なのもやってました(´ω`)
こちらも盛り上がってましたよ(´ω`)



ツノガエル飼いたい

担当者:くまの

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30