スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

終わっちまった。

2017年8月23日

高校野球の決勝も終わってしまいましたね。

球児は暑い中頑張ったなぁ・・・

と思っていると後、約1週間で8月も終わり!!

早い。

早すぎる・・・・

9月になればもう少しは涼しくなるかなぁ?!

このままドンドン日が経てば冬になる。

怖い。

あ!!

冬と言えばタイヤ館としてはスタッドレスタイヤですが、

何度もアナウンスしておりますように9月からスタッドレスタイヤが

値上がりしますので必要な方は9月までに購入がお得です。

 

スタッドレスタイヤの点検も無料ですので

気になる方は持って来ていただけたらスタッフが点検しますよ。

 

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30