スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

進化

2015年2月22日

みなさんこんにちは。

二階堂です。

先日家電量販店に行きました。

いやぁ、家電の進化はもの凄いですね!

その時はテレビを見たのですが、映像が綺麗!

知っている人も多いと思うのですが、

4Kは、もー肉眼で見ているのと変わらないですね^_^;

5年前に買ったテレビがアナログに見えるぐらい・・・

進化って凄いですね(^^)

実は、タイヤも進化してます!

見た目はただのゴムの固まりに見えますが、性能は違いますよ!

新商品のタイヤも展示してますので、気軽に見に寄って下さいね(*⌒▽⌒*)

担当者:時代に取り残されないようにしたい 二階堂

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031